2012年10月28日日曜日

新城ラリーに4台のマシンが参戦。

今年は、4台のラリーカーが新城ラリー2012にエントリーする

全日本ラリーには榎重彦/宮部弘陽組がミラージュRSで参戦し、オープンクラスでの優勝を狙う。

このクルー実は師弟コンビ。榎選手との参戦がきっかけとなって宮部はラリーの世界に入った。久しぶりにクルーとして組んで参加するラリーに今からワクワクしていることだろう。


11月3日のワンディで開催される中部ラリー選手権には2台のマシンがエントリー。

アールエスタケダのクラブ運営委員であり、ラリーチームジャパンのサービスリーダーとして活躍した川島健司選手と同じくクラブ運営委員の池田峰輝選手のコンビがスターレットターボで参戦する。



そして今年の中部ラリー選手権を追う小林選手は今シーズンからコンビを組む安藤選手を引き続きコドライバーに迎えて前戦に続いて優勝を目指す。



ラリー1年目の辻選手は、翌日に開催されるTRDラリーチャレンジへのエントリーを決めた。ここまで全戦で完走を果たしている辻。新城でのステップアップに期待がかかる。



私と大島店長も11月3日(土)は朝から新城ラリーのサービスパークである桜淵公園に行き、サービスのお手伝いをさせていただくことになった。新しい選手も加わり、盛り上がりを見せるアールエスタケダのラリーチーム。

未来は明るい。




0 件のコメント: