2013年1月8日火曜日

八千穂レイク1月8日の様子。

1/8の八千穂レイク
 本日から八千穂レイクの氷上コース作りが本格的に始まりました。

伸びやかに走れる楽しいコースを目指してスタッフの皆さんは一生懸命頭をひねっています。氷の状態は良好で氷厚は25センチを超えました。

雪の量が少なめですが、今後の降雪に期待。1月23日の開催日が楽しみですね。



外周コースのレイアウト中

「八千穂レイク新春走り初め」は、あと少しで定員になります。
定員になりますとフォームからの申込みができなくなりますので参加を予定されているお客様は早めにお申込みをお済ませください。

スピンオフイベント「新春走り初め」は以下の事項がディレッツアスノーミーティングと異なります。ご理解いただいたうえでご参加くださいませ。


■八千穂レイク新春走り初め参加者の皆様へ

1.参加費の1万円は当日会場でお支払ください。事前の送付は不要です。
2.参加される方は当日「誓約書」の本紙を受付にご提出ください。
3.氷上歩行中の事故を担保する「氷上保険」はありません。
4.走行中の参加車両同士の事故に主催者は一切の責任を負いません。走行は各自十分にご注意ください。
5.走行時間は午前7時から午後3時(予定)となります。
※気象状況や天候によって走行時間は変動します。
6.受付は氷上で行います。当日はお車で直接八千穂レイクにお越しください。


※参加受理書および、詳細なイベント情報は参加者の皆様に直接メールでお届けします。スマートフォン・携帯電話のアドレスを指定されたお客様は@rstakeda.comのドメインからのメールを受信できるように事前設定をお願いいたします。




SNOW MEETING2013










0 件のコメント: