2015年11月1日日曜日

新城ラリー2009インカー動画。


新城ラリーへの参戦も無事に終了し、チームクルーとラリークルーは先ほどアールエスタケダに戻った。年々パワーアップするこのラリーは観戦者やクルーにとってはとても魅力的だが運営されている主催者、オフィシャルの皆さんのご苦労も年々パワーアップしている。

我々はこのステージを借りてラリーに参加させていただいていることに深く感謝の気持ちを持ち、これからも新しい参加者を増やしていけるよう様々な取り組みをしていきたいと思う。

鬼門の雁峰(がんぽう)林道でいろいろなドラマがあった今回の新城ラリー。ラリーアメリカ最終戦で優勝を果たした村瀬選手のインカー動画を久しぶりに見てみた。この年は全ステージでトップタイムをマークして優勝というとても思い出深い一戦だった。

もちろん今日の参戦もとても思い出深いゆえ、何年か経つと素晴らしい思い出としてよみがえるに違いない。



















0 件のコメント: