2009年5月11日月曜日

京都ラリーインカーを公開/アールエスタケダラリーチームジャパン


KYOTO NANTAN Rally MOVIE ON WEB
昨日開催された「京都南丹ラリー2009」のDVD発売に先駆けて12分のプロモーション映像をアップした。このPVにはSS9「AMAWAKA EAST LONG」の車載映像が収録されており、表彰式の様子やクルーへのインタビューのダイジェスト版も見ることができる。


新たに採用した、ワイドコンバージョンレンズでの撮影によりフロントウインドウいっぱいの車載映像を見ることができるようになった。視聴者が実際にマシンに乗ってみているかのような映像は迫力満点であり、車内に取り付けられたシフトインジゲーターでシフトポジションも一目で分かるようになっている。


本編はSS1~15まで全てのステージのインカー映像をノーカットで収録。サービス作業の様子や生々しいクルーの会話まですべてを体感することができる。本編の発売は6月25日を予定しており、アールエスタケダのホームページから購入が可能だ。


開幕から2連勝を達成し、昨年の高山ラウンドからの勝ちを4連勝に伸ばしたアールエスタケダのクルーの走りを存分に楽しんでいただきたい。



京都南丹ラリー'09PVはこちら

0 件のコメント: