2010年8月30日月曜日

深川がシリーズチャンピオンを獲得。


アールエスタケダのサポートドライバーとしてジムカーナ中部東海シリーズに参戦を続ける深川敬暢選手が、最終戦をまたずしてポイントランキングトップを確定。見事シリーズチャンピオンに輝いた。

深川選手はチームアールエスタケダのサポートドライバーとしてジムカーナ選手としての大半を過ごしてきた。昨年から再び活動を再開し、2年目の今年に念願のシリーズ優勝を成し遂げることができたことは選手はもちろん、チームも私もとても嬉しく思っている。


2010年の深川のジムカーナ参戦にあたって、多くのスポンサー様より多大なる支援をいただきました。この場を借りて、心より御礼を申し上げます。協賛各社の支援なくしては、この日を迎えられることはなかったと思います。ほんとうにありがとうございました。


RS.TAKEDA GYMKHANA CHALLENGE2010 SPONSER

ACCEL
AGIP
BRIG
CUSCO
DUNLOP
ENNEPETAL
MOTAI SCHOLARSHIP2010
OZ


シリーズは10月に最終戦の幸田サーキットでのステージが残っている。ここでも勝利を決め、最高のエンディングを迎えたい。



ジムカーナ東海シリーズR7レポート
.

0 件のコメント: