2010年9月11日土曜日

二日目に向けて

中村はステージを重ねるごとにマシンの特性を掴み、まずまずのペースで走行を重ねた。

ディ1では、いくつかのトラブルに悩まされた。しかしながら多くは想定の範囲内でありサービス隊はそのすべてを解決した。

ボディーへのダメージは軽微。最終のサービスC(45分)では、多くの作業に取り組んだが、時間内にクリアすることができた。


我々の最大の目標がWRC完走であることはもちろんだが、多くのテストを行いデーターの収集を行うことも大切な目的だ。


チームのスタッフはコンビネーションもよく、雰囲気も良好。みんなで楽しくラリーに挑んでいる。

0 件のコメント: