2010年11月6日土曜日

ロンユウ一の繁華街/CHINA RALLY LONGYOU2010

大島チーフから写真付きメールが到着しました。



中国の大島です。
この写真は、このあたりで一番にぎやかな場所だと思われる交差点です。
ここ以外は真っ暗で、昼間しか写真が撮れそうにありません。


写真を撮ってると通行人になにとってるんだと言わんばかりに見られます。


結構怖い。


ホテルの回りは薄暗くバイクも自転車もライトをつけずに走ってるし、信号ないし、人は平気で道路横断するし、でもそうしないと、いつまでたっても渡れないのでみんな堂々と横断してます。
 

 
 
大島君、このあともがんばってください。無事に帰国できることを祈っています。
 
 
 
ラリー開催地である、龍遊(ロンユウ(longyou))って、どのへんにあるんですか?という質問をいただきましたので地図を掲載いたします。上海からチャーターバスで6時間(高速道路経由)かかるとのこと。

0 件のコメント: