2011年6月14日火曜日

デザートタイムも大満足!レディスクラスへのお誘い。



7月2日のサーキット走行会でも開催が予定されている「レディスクラス」。昨年の開催でも好評を博し、多くの参加者の皆さんにご参加いただいた。


サーキット走行を体験するのが目的のレディスクラスは、ビギナークラスの少し手前に位置する気軽に参加できるクラス。安全走行に関する講義を受けたり、実際にサーキットを先導車について走ったあとは、プロドライバーのテクニックを助手席で体験することもできる。


午後からはフリー走行の時間も用意されていて、自分の車でサーキットコースを走行することも可能だ。走りを満喫した後はお楽しみのデザートタイム。ケーキやビスケットをおいしいコーヒーや紅茶で楽しむひとときは参加したメンバーや講師との楽しい歓談の時間。


現在こちらのクラスも参加申し込みを受付中。


参加費はレディスクラスのみ特別参加費5000円となっていて、お財布にもやさしい。


今年の夏は、思い切ってサーキットデビュー!なんてのも悪くないカモ。


レディスのためのサーキット体験走行会
■開催日:2011年7月2日(土)
■参加費:5000円(おべんとう&おやつ付)
■時間:AM8:00-PM4:00
■参加定員:5名くらい


参加ご希望の方はお気軽にお問い合わせください。
アールエスタケダTEL052-802-0647 担当:近藤






レディスクラスのご案内

参加申込書




ディレッツアサーキットミーティング





.

0 件のコメント: