2011年10月22日土曜日

新城ラリーの準備その弐



今回の新城ラリーは全日本ラリー選手権と、JAF中部ラリー選手権が併催されます。参戦に使用するスターレットの整備も完了し、明日のラリーを待つばかりとなりました。


全日本選手権:10月22日~23日
中部ラリー選手権:10月22日のみ


アールエスタケダの川島選手、宮部選手の参加するのは中部ラリー選手権です。土曜日に見に来てくださいね!




加えて、先日のラリー北海道で完走を果たした近藤史織選手は個のラリーの先行車(ゼロカーと言います。ゼッケン1番の前を走るからですね)のコ・ドライバーを務めることになりました。ドライバーは全日本チャンピオンの大井こずゑ選手。たいへん多くを学ぶ二日間になると思います。




新城ラリーは入場完全無料です。
お時間が許せば、ぜひ会場にお越しくださいませ。




新城ラリー観戦案内




開催期間中もアールエスタケダの店舗は通常営業しています。店頭へのご来店も大歓迎です。



0 件のコメント: