2012年2月23日木曜日

八千穂レイクファイナル走行会。



名古屋では寒さも緩み、春の足音が聞こえそうなそんな陽気になりました。


スノーミーティング、楽しかったですね。まだまだ走り足りなくて他のスノー&アイス走行会にいかれた方も多かったようです。


幸いなことに八千穂レイクはまだ氷結しています。早朝では気温がマイナス13度くらいまで下がっています。


そこで、ウインターシーズンとお別れする前に最後の氷上をみんなで楽しもうと以下の企画を立ててみました。


WINPRO(BRIG)宇山栄二氏の企画・運営イベントですので、まったりとした優雅な一日が満喫できます。


「2012ありがとう八千穂レイクファイナル走行会」


開催日:2012年2月26日(日)
受付開始:AM6:00~


走行開始
スパイククラスAM6:30~
スタッドレスクラス:AM7:30~
走行終了:PM2:00~3:00くらい


各走行枠は1時間ごとに交代となります。
各クラス1時間走りっぱなしです。


参加費:5000円(現地でお支払ください)
※昼食のご用意はございません。昼食時間もありませんのでご自分の走行時間外でお食事をお済ませください。


スパイククラスはスパイクの種類に制限を設けません。


シーズン終了目前の開催となりますので、以下のデメリットがございます。ご理解いただいたうえで参加をご検討下さい。


■気象状況・天候によりイベント自体が中止になる場合があります。2/24金曜日PM8:00までに開催の可否をこのブログでご連絡します。
■参加者が少ない場合、イベントを中止にする場合があります。
■参加費は受付終了後はご返金できません。気象状況によりやむを得ず途中でイベントが中止になった場合も返金はできませんのでご承知おきください。
■現地で受付・参加費支払となります


八千穂レイクでの禁止行為、トイレの利用に関する規定は従来通りとなります。違反行為があった場合イベントを中止しますのでご協力をお願いいたします。


八千穂レイク利用規約




■受付の際に参加ステッカーを配布いたします。このステッカーが貼られていない車両は出走できません。




参加申込方法


以下の事務局までお電話で参加希望の旨をご連絡ください。開催の可否についてもお電話でご確認いただけます。


「2012ありがとう八千穂レイクファイナル走行会」開催事務局
TEL 048-582-5333
受付時間:AM9:30-PM6:00






八千穂レイクまでのルートについて









0 件のコメント: