2012年10月13日土曜日

シロキヤラリー間もなくスタート。

愛知県の豊根村で開催されるナイトラリー「シロキヤラリー」が間もなく開幕します。

現地入りしているサービス隊からのレポートをお伝えします♪( ´▽`)

■サービスレポート
本日は、茶臼山の東側に位置する愛知県豊根村にあるアドベンチャーとよねをスタート会場にして中部ラリー選手権第5戦シロキヤラリーが開催されています。

このラリーには、アールエスタケダの小林選手が、チャレンジクラスで参加。チャレンジクラスは通常の選手権と同じコースを走りますが距離は約半分。つまりいつもならサービスを挟むところが、サービスのところでゴールとなる設定です。

現地はどうやら雨はなさそうですが、日が落ちてかなり冷え込んできました。

このアドベンチャーとよねには出店があり、本日は営業していただいております。

定番のうどんやおでんに始まり、カレーなども販売されています。私は牡蠣鍋と鮎をいただきました!
なぜか?ビールも売っています。


チームシロキヤ金子会長のお話も終了し、間もなくスタート。

気温もかなり冷え込んできて、手元の温度計は8.5℃をさしています。

小林選手のスタートは22:18の予定です。


0 件のコメント: