2012年11月4日日曜日

新城ラリー全車完走!

全日本に参戦した榎・宮部組のミラージュが完走してサービスパークに戻ってきました。結果はクラス3位。まだまだ精進が必要です。
フィニッシュして昼食に夢中のクルー

TRDラリーチャレンジに参戦した辻・小林組も見事に完走を決め、フィニッシュラインを通過。先ほどご紹介したモリゾウ選手も完走してフィニッシュラインを通過しました。
フィニッシュゲートを通過する辻/小林組

見事完走を決めたモリゾウ選手


波乱万丈の新城ラリー2012でしたが、アールエスタケダジュニアラリーチームは全員完走することができました。

応援に駆けつけて下さった皆様、この場を借りて御礼申し上げます。ありがとうございました。






0 件のコメント: