2013年6月15日土曜日

公式練習日~全日本ジムカーナ 砂川~





















北海道は朝から雨がしとしと降っている。梅雨のない北海道だが、この季節は梅雨前線の影響を受けて天候が不安定になりやすい。


昨日の事前テストでは好タイムをマークした石原も、オートランド砂川名物の難解なコース設定に悩まされた。午前のアタックはミスコース、午後のアタックもコース設定を覚えきれず思うようなタイムをを残すことはできなかった。



砂川のコース設定は全日本ジムカーナ屈指ともいえるテクニカルかつ複雑なコース設定。昨年の開催時にも多くの選手がミスコースを喫したこの地で、全日本一年目の石原がどこまで実力を発揮できるか。

泣いても笑っても、勝負は明日に迫っている。




全日本ジムカーナ大会ホームページ








0 件のコメント: