2013年7月13日土曜日

いなべ福王ラリーの特典画像をアップしました!


いなべ福王ラリーの参加者のみなさん、たいへんお待たせしました!

ラリー開催日にアールエスタケダのカメラマンが撮影したカッコイイ走行画像がアップロードされました。

今回の画像は「いなべ福王ラリー2013」に参加してくれたエントラントの皆さんだけの特別な特典です。アップされた画像はプロフェショナル画質の高品質なデータ。ご自分の画像をダウンロードして、自由にお楽しみください。




※ご注意:画像の著作権はアールエスタケダおよびいなべ福王ラリー2013実行委員会が有しています。いかなる場合でも無断での商用仕様を禁じます。利用希望の際は必ずアールエスタケダまでご連絡ください。個人サイトへの転載/掲載に関してはご自身の画像に関しては制限を設けませんのでご自由にご活用ください。














0 件のコメント: