2013年8月12日月曜日

ラリーアメリカ、次戦はミシガン州スペリオル湖へ。

ラリーアメリカ次回の挑戦は、ミシガン州の北部にある町ホートンを起点に開催されるイベント「レイク・スペリオル パフォーマンスラリー」に決定しました。ラリーアメリカ一年の最後を締めくくるラリーとして、難易度の高いグラベルコースが用意されています。




ヘッドクォーターが置かれている「Houghton」の町は、アメリカ五大湖のひとつスペリオル湖に突き出した半島のつけ根にある自然豊かな町。カナダとの国境に近いため、ラリーウィークの10月後半には降雪が見られることも。




今回もコ・ドライバーにアメリカ人のKieran Wright氏を迎え、フォードフォーカスを使用しての参戦となります。100Acre Wood Rallyでははじめてのことばかりで戸惑いを隠せませんでしたが、今回は少しでも上位に食い込めるよう可能な限りの準備をしていきたいと思います。


前回はフィーリングがつかめず苦労したブレーキに関しては、BRIGブランドでおなじみのブロンコバスター様よりラリーアメリカスペシャルともいえる特別なブレーキパッドを製作しご準備いただけるとのことで、より安心してステージに挑むことが可能になりました。

さらに日本人初のアメリカラリー選手権へのご協賛をお申し出いただける企業にも恵まれ、嬉しい限りです。

お時間が許せば、ぜひ皆様もミシガン州ホートンまでラリーアメリカの観戦に起こしください。










0 件のコメント: