2015年9月19日土曜日

大ピンチ!ハンドルが切れない! ~RallyHokkaido~ 

photo by Motoji Motojima

辻からパワステに異常があるとの連絡が入った。大きくステアリングを切るとハンドルが重い。回らないというのだ。

同じようなトラブルをJN2の阿部選手も訴えていた。果たして原因は何か。北海道から遠く離れたアールエスタケダの本社ではトラブルに対応すべくあらゆる可能性について討議を重ね現地のサービススタッフにも連絡を取り緊迫した時間が流れた。

photo by Motoji Motojima
そんな時辻選手から電話があった。「なんかアルミ曲がってたみたいで、タイヤ換えたら治りました~♪」とのこと。ほんとにホイールが原因かどうかは不明だし、なんか疑問は残るが本人がいいといっているのだからまぁいいか。


半分以上のエントラントがリタイヤを喫したラリー北海道DAY1。

辻選手がここまでのステージを無事にクリアしていることをまずは評価してあげたい。












3 件のコメント:

g.jp さんのコメント...

現地スタッフいなかったので、45分サービス手伝いましたが…

g.jp さんのコメント...

現地スタッフがいなくて、45分サービス困っていらしたので、手伝わせていただきましたが?

rs_takeda さんのコメント...

本当にありがとうございました。サポートいただいたおかげで無事に完走を果たすことができました。
心より御礼申し上げます!