2016年1月28日木曜日

スノーミーティングに参加される皆さんへ 20160128


集合時間と参加費のお支払いについてのご連絡です。

■集合時間について
八千穂会場への集合時間は以下の通りです。受付開始時間まで八千穂レイクに入ることはできません。もし早く到着して待機される場合はレイク下の駐車場をご利用ください。また、大変危険ですので路上に駐車しての待機はおやめください。

集合時間:AM7:00-7:30

八千穂レイク前の道路には車を止めない


















■受付と参加費のお支払について
レイク内のパドックに駐車したあと黄色いダンロップテントまでお越しください。


受付の際にお名前をスタッフにお伝えのうえ参加費をお支払いください。参加費はお釣りのないようにご準備いただき現金でお支払いをお願いいたします。

2DAY参加で申し込まれた方もお支払いと受付は各開催日ごとにお願いいたします。

※クレジットカード決済は現地テストの結果、通信状況が悪く決済できなかったため中止となりました。ご迷惑をおかけいたしますが現金のご用意をお願いいたします。

受付でお渡しするもの

1.ゼッケン 車体の左右の見やすい位置に貼ってください。
2.エントリーリスト/参加者へのご注意
3.ダンロップからのプレゼント


■当日のタイムスケジュールについ

当日のスケジュールは以下の通りです。
当日あるいは前日の天候や降雪状況によりコース整備が必要となり、開始時間が遅れる場合がございます。あらかじめご承知おきください。

集合時間/受付:AM7:00~7:30

ドライバーズミーティング:AM7:45~ 走行における注意事項をお伝えします。

走行開始 AM8:00~

午前の走行はPM12:00まで

お昼休み PM12:00-1:00

午後の走行開始:PM1:00-PM3:00

走行終了後は解散となります。

■走行クラス

走行クラスは以下の通りです。クラスごとに走行を行います

1.スパイククラス S2 S4 混走  走行時間 15分1クール

2.スタッドレス4WDクラス N4 走行時間 20分1クール

3.スタッドレス2WDクラス N2 走行時間 20分1クール


■スノーミーティングの開催可否について

現地の気象状況、気温、降雪の有無により開催が困難であると判断された場合にスノーミーティングは開催中止となります。

開催可否の最終判断
1月29日のPM12:00までに決定します

開催の可否については以下の方法で参加者の皆様に告知しますのでお手数ですがフォローをお願いいたします。

このブログでの告知

公式ツイッターでの告知


※スノーミーティング中止の場合は上記の方法に加えてお申込みいただいた方全員に直接お電話でお知らせいたします。

0 件のコメント: