2023年1月7日土曜日

スノーミーティング参加申込受付中!DIREZZA SNOW MEETING2023

毎年多くの皆様にお越しいただいている楽しい氷上走行会「ディレッツアスノーミーティング」の2023年開催日が決定しました。イベントの詳細はアールエスタケダのホームページをご覧ください。参加申し込み方法は専用フォームによるネットからの申し込みのみとなります。エントリーフォームにはスマホからもアクセス可能です。



アールエスタケダのスノーミーティングでは、氷上走行が初めての方を対象にプロのラリードライバー同乗による無料ドライビングレクチャーを併催しています。ほんの少しのコツを身に着けることによりより楽しく安全に氷上・雪上走行を楽しむことができますのでスノミが初めての方でも安心してお申し込みください。

開催日:2023年2月11日(土)~12日(日)
会場:八千穂レイク氷上コース
参加定員:各回とも25台まで

参加できない車両・車種について
2020年からの規約変更に伴い以下の車両・車種はスノーミーティングに参加できなくなりましたのでご注意ください。車両重量については車検証でご確認ください。


1.車両総重量が2トンを超える車両。
2.ワンボックス・大型SUVなどで車両総重量が2トンを超えるもの。
3.軽自動車を除きナンバーが1,2,4,8に分類されるトラックなどの車両。
4.車両の最低地上高が極端に低い車両。



モチロンギュ氷上体験会も同時開催!

詳しくはこちら


ディレッツアスノーミーティングの参加者に同行された方はもちろんのこと、事前申し込みをすれば誰でも氷上で自らが試乗車をドライブして体験することが可能。走行後に簡単なアンケートにお答えいただくだけで参加費も不要です。この機会に「氷の上を車で走る」という稀有な体験をしてみましょう。

申込方法:以下の専用フォームからお申し込みください。
「モチロンギュ氷上体験申込フォーム」

当日、スノーミーティングに参加される方に同行されているかたは参加者のお名前を入力してください。一般参加者多数の場合はスノミ参加者ご本人は参加できません。

イベント名:モチロンギュ氷上体験走行会2020
開催日:2023年2月11日(土)・2月12日(日)
会場:八千穂レイク氷上 地図
開催時間:両日とも14時~15時(現地集合時間13:45)
試乗車:ラリーカーレンタルプラン専用VITZラリーカー(MTのみ)
参加定員:各回5名

集合時間:両日とも11時45分にダンロップテント下にご集合ください。
参加資格:どなたでもご参加いただけます。専門の講師が同乗して氷上走行のアドバイスを受けられますのでご安心ください(有効な普通運転免許証が必要)
参加費:不要です。






0 件のコメント: