2007年5月26日土曜日

DVDを作ってみました。

全日本ラリー第3戦が終わり1週間。今日は朝からたくさんのお客様にご来店をいただきにぎやかな一日となった。昨日は明け方までかけて京都ラリーの全SSを収録したDVDの製作をしていたため眠い一日であったが、朝からご来店いただいたお客さまにかたっぱしから(無理やり)製作したDVDをお見せすることができてほんとうによかった。まるで子供の成長ビデオを来客に見せているかのような状況であったのだが、やさしい顧客に囲まれて私は本当に幸せ。

今回作成したDVDに収録されている映像の一部をYouTubeにアップしましたのでぜひともご覧ください。製品版にはSS1~SS17までのすべてのSS映像が収録されています。ほしい!という方がお見えでしたらご一報くださいね。

KYOTO RALLY2007 PV on YouTube

京都ラリーで念願の優勝を決めたシビックRは、次回6月2日から福島県で開催される「MSCC東京ラリー」に向けて、サスペンションやトランスミッションの交換作業に入っている。次回のステージはグラベル(未舗装路)となるため、これまでとは違うダート仕様に模様替え。特にトランスミッョンはグラベルラリー用の秘密の仕様にスイッチして当日のステージに挑む。


0 件のコメント: