2007年6月15日金曜日

DIREZZA CIRCUIT MEETING'07

サーキットランの様々な楽しみ方を提案してきたサーキット走行会「ディレッツアサーキットミーティング」は今年で開催をはじめて13年目を迎える。「フォーミュラサーキットミーティング」として開催を始めた頃から通算開催回数は50回を超え、多くのお客様に支えられ、ここまで継続してこられたことは感慨ひとしおであり、いままで参加してくれたすべてのお客様に心より感謝したい。

6月17日は会場を知多半島にあるサーキット「美浜サーキット」に移しての開催。新設された美浜サーキットは最近行われたコース改修により安全性が大幅にアップ。加えて様々な走りのスタイルの提案を続けており今後がさらに楽しみなコースである。参加者の中には今回初めてこのコースを体験される方も多くいまから楽しみで仕方がないのではないだろうか。

7月7日はモーターランドスズカでWRCマシン同乗走行を開催
引き続き開催される7月7日(土)の走行会は再びステージを三重県のモーターランドスズカへ戻しての開催。オープン以来多くのサーキットアタッカーから幅広い支持を得ているこのコースでの開催には、中部・近畿圏からはもとより、遠くは首都圏/関東からまで多くのエントラントが訪れる。今回の開催ではアールエスタケダが昨年ラリージャパンに参戦した際に使用したグループNマシンのランサーエボ9を会場に持ち込み、お客さまに同乗体験をしていただく企画を用意した。時間の都合上、抽選で10名ほどのお客さまにしか体験していただけないのが心苦しいが、世界選手権を戦うラリーカーの走りを間近で感じていただくことができる絶好の機会。ぜひとも次回の「ディレッツアサーキットミーティング」にお越しください。

WRCマシンナビシート体験!対象のお客さまは以下のとおりです
>7月から開催される「ランエボ&インプキャンペーン」で対象商品をお買い上げまたはご予約いただいたお客さま
>当日、抽選で選ばれた10名のエントラントの方(参加者ご本人に限ります)



0 件のコメント: