2007年8月20日月曜日

”夏合宿”サマーミーティング

SUMMER MEETING2007 in FUKUI
名古屋では40度を越える気温を記録したという。同じ頃チームアールエスタケダは福井県勝山市へステージを移し、8月19日に夏合宿を開催した。サマーミーティング2007と銘打って開催したジムカーナ練習会は勝山市にある雁が原スキー場の駐車場で行われ、クラブ員それぞれが思い思いの課題を胸に終日練習に励む。8月18日は勝山にある「あまごの宿」で宿泊し、思う存分お酒とモータースポーツ談義に花を咲かせたあと翌日は早朝から練習漬けの一日となった。全日本選手権から地区戦、県戦に至るまで様々な競技会へと参戦を続けるクラブ員たちが一同に会して食事をし、宿泊する機会はなかなか無い。今年はクラブにとっても変革の年であり、さらなる高みに向け全力投球をするものが多い。「がんばるチームアールエスタケダ」から「強いチームアールエスタケダ」へ変われるかどうかは、彼らの努力如何にかかっていることは間違いない。もちろん「がんばらなくては」「強くなれない」ので少なくともその第一歩は踏み出しているはずだ。それゆえ、武田の期待感もすでに抑えられないところまで来ている。あぁ、後半戦が楽しみだ。


0 件のコメント: