2008年4月21日月曜日

ディレッツアサーキットミーティング無事終了。


2008年最初の「ディレッツアサーキットミーティング」は多くのエントラントを迎えて三重県の鈴鹿サーキットで開催され、無事にその日程を終えました。フリー走行、ドライビングレッスン、ビギナークラスの3つに分かれてそれぞれの時間を満喫していただいた参加者の皆さま、一日お疲れさまでした。

今回は遠く、四国の高知から参加していただいたお客様ありとても嬉しく思いました。ほかにも遠くから来ていただいたみなさん、ほんとうにありがとうございます。中部地区は前日まで強い雨が降る地域が多く天候が心配されましたが、走行会が始まると気持ちのいい晴天になり心行くまでサーキットランを楽しめました。


好評の同乗走行の時間は抽選で選ばれた6名の参加者にアールエスタケダのラリーカーに同乗していただき、エキサイティングな体験をしていただきました。ドライビングレッスンの生徒さんたちにも講師の同乗を体験していただきテクニック向上に向けてのきっかけを掴んでいただけたのではないかと思います。

いよいよ来週末に開催される全日本ラリー選手権。四国ラウンドにエントリーを予定している新型シビックタイプRもサーキットに持ち込まれ、昼休みのひと時を利用してダンパーの最終セットアップが行われました。


今回も盛りだくさんの企画目白押しの走行会となりましたが楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいます。今回はフリー走行クラスの皆さんにもたくさんの走行時間をご用意することができ、好タイムをマークした参加者も多かったようです。


次回の開催日は7月5日。多くのみなさんのエントリーをお待ちしています。

0 件のコメント: