2008年5月18日日曜日

京都南丹ラリー表彰式

長い戦い。長い一日が終わり、あけて本日表彰式が行われました。向かって左側に立っているのがアールエスタケダのクルーです。

結果は残念ながら2位でしたが、ラリー直前に発生した数え切れない「思い出」を思い起こすといままでで最高に嬉しい2位になりました。チーム一丸となって勝ち取った意義のある2位であったと思います。ここまでに取り組んできたセッティングの方向性が間違っていなかったことを改めて確認することができ、今後の勝利へ向けての大きな一歩を踏み出すことができました。

アールエスタケダのモータースポーツ活動の目的は、より多くの課題を明確にしてそれらの問題解決をしていくことによる人間の研鑽と研修にあります。我々にとっての学び舎として最高の場であると思います。ここで得られた知識や経験をプロとしてお客様のお車にフィードバックしていきたいと思います。

現地まで応援に駆けつけてくださったお客様。ありがとうございました!

0 件のコメント: