2008年8月24日日曜日

キョウセイジムカーナシリーズRD05

先週の福井でのサマーミーティング/ジムカーナ合宿から一週間。本日岡崎市にあるキョウセイドライバーランドで「キョウセイシリーズ第5戦」が開催された。

チームアールエスタケダからは各クラスに多くのクラブ員がエントリーしている。先週の練習の成果を発揮するまたとない機会であり、クラブ員諸氏にも気合がみなぎっていた。ほんの一年前、二年前にジムカーナ競技の門をたたいたクラブ員もシリーズポイントを獲得し、上位入賞を狙うまでに成長している。ジムカーナ部会は活動がさかんであり、練習量も多い。良い結果に結びつく走りが出来るようになり競技に参加するのも楽しい今日この頃。

シリーズランキングではクラス2で山口匡選手が7位(第4戦時点)、クラス4ではこうの選手がポイントリーダー。本日山口選手もこうの選手も4位入賞を果たし、ポイント獲得に大きく前進。シリーズ上位に向けて快進撃を続けている。

新人クラブ員の浅井選手(CP9A)も今回の競技会ではトップの選手との差を大きく縮めてきており次戦にむけて期待が高まる。

キョウセイシリーズは残すところあと3戦。次週には中部ジムカーナ選手権、9月14日には中部東海シリーズも控えており、N1クラスに参戦中の石原裕也選手はポイントリーダー目指して気合充分である。それぞれの選手権も後半戦に入りいよいよ佳境を迎える。すべてのチーム員に輝かしい結果がもたらされることを心から祈ってやまない。

N1 CLASS /石原裕也選手 
SUMMER MEETING2008


0 件のコメント: