2008年8月30日土曜日

FMSC吉野ヶ里マウンテンラリー


いよいよ全日本ラリーは第8戦を迎える。

九州久留米で開催されるオールターマックラリー「FMSC吉野ヶ里マウンテンラリー」の開催まであと10日あまり。主催のFMSC(福岡モータースポーツクラブ)さんは万全の体制を整え、エントラントはもちろんのこと、ギャラリーの皆さんにも心から楽しめる素晴らしいラリーを企画してくれた。

日本最大級の環濠集落遺跡である「吉野ヶ里歴史公園」をスタート、ゴールとして行われる今回のラリー。悠久の歴史を感じさせる素晴らしい公園施設を堪能しながらラリーカーを間近に見られるという、実に粋な配慮がなされている。

 今回は林道に設けられたギャラリーステージでスペシャルステージを全開でアタックする、迫力あるラリーカーの走行を見ることができる。観戦に際しては事前申し込みなどは必要ない。9月14日(日)の午前7時から会場で受付が行われるため、誰でも当日申し込みをすればギャラリーステージの観戦を楽しめるのが嬉しい。
観戦チケットは1500円だが、JAF会員であれば500円引きの1000円で、全日本ラリーの全てを体験することが可能。会員の方は当日会員証をお忘れなく。




アールエスタケダラリーチームジャパンwithホンダチーム羽山のゼッケンは18番。

スタート時間はAM7:45くらいを予定。会場にお越しの際はお気軽にサービスパークのRSTスタッフにお声掛けくださいね!


0 件のコメント: