2008年9月11日木曜日

勝利へ向けて。

全日本ラリー第8戦「FMSC吉野ヶ里マウンテンラリー」開幕まであと3日となった。ぎりぎり直前までクルーはマシンのテストを繰り返し、妥協のないセッティングを導き出してくれた。アールエスタケダでは出発前日の深夜までマシンのセットアップが行われている。

前戦から大幅に運動性能とスタビリティの向上を実現した新型シビックR。数多くのモデファイを経て、強力なターマックマシンとして「生まれ変わった」といっても過言ではないだろう。実戦投入から半年を経てどこまで我々のマシンが進化したのかは当日のラリーを待ちたい。

今回のラリーはステージタイムが逐一リアルタイムでアップされ、ステージ終了と同時に暫定順位やオーバーオールタイムが発表されるというWRC並みの体制で運営される。九州まではなかなか来ていただけないとは思うが、ぜひお茶の間でアールエスタケダラリーチームジャパンと村瀬、宮部両選手の活躍をご覧いただければ嬉しい。

FMSC吉野ヶ里マウンテンラリーのHP

ステージタイム速報(携帯版もあり)


■ラリー開催日:2008年9月14日(日)
ステージタイムはラリー開始時点よりアップが始まります。





0 件のコメント: