2009年2月25日水曜日

インサイトはアールエスタケダで買いましょう。

LET'S BUY INSIGHT WITH RS.TAKEDA
ホンダのハイブリッドカー「インサイト」の販売が好調である。

1300CCのインテリジェントV-TECエンジンを小型かつ薄型のハイパワーモーターでアシストする「IMA」というホンダ独自のハイブリッドシステムを搭載するインサイト。


本日、インサイトの実車を借用しアールエスタケダの社員全員で試乗する機会を得たが、ハイブリッドを感じさせないスムーズな走りと驚異的な燃費性能に驚かされた。


将来的には、様々なバージョンが登場し街乗りからサーキット仕様まで多様化したハイブリッドカーを本田技研は我々に提供してくれるだろう。


交通量の少ない道路で、アクセルを全開にしてみたが想像以上にトルクフルでありあっという間に相当な速度域までスムーズな加速をしてくれる。また、しなやかな足回りは実用性に加えてスポーティでさえある。


話題になっている「無限」仕様のスタイリングなどは、全日本ラリーに参戦中のアールエスタケダAGIPダンロップエナペタルBRIG/RAYS羽山シビックRを思わせるカッコ良さであり、思わず買いそうになる。




販売好調なインサイトは、すでに受注が15000台を突破。スマッシュヒットどころかベストセラーになりそうな勢いである。このインサイト店頭では値引きゼロの消費者には厳しい条件での販売が行われているが、アールエスタケダで注文/購入していただくとウフフなホホゥがあるとの噂も。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090224-00000002-sh_mon-bus_all



まずはお近くの販売店でご自身の「インサイト体験」をしていただくことを強くおススメしたい。











0 件のコメント: