全日本ラリー選手権2009、開幕戦まで残り30日を切った。
チーム体制もようやく決定し、新たに2社のスポンサー支援を得てマシンのモディファイも本格的に始まっている。主な変更点については「割愛」するが、昨年の参戦を経てあぶりだされた多くの問題点、改善点の全てを改良し開幕戦の唐津へマシンを持ち込むことをお約束する。
新型シビックにお乗りの皆さんは薄々感じているかもしれないがFD2のサスペンションセッティングは非常に難しい。しかしながら、昨年のシリーズ後半の2連勝の事実が語るとおり我々のマシンの熟成度合いは高いものになってきておりバンピーな路面、ツイスティな路面それぞれのコースにあわせて様々なオプションを用意できるまでにサスペンションは大きく進化を果たした。
先日「アールエスタケダのシビックと同じダンパーを」というリクエストに応えて製作したダンパーを装着したお客様もご満足していただけたようで、お褒めを頂いた。ミニサーキット仕様であるため厳密にはまったく同じものではないが、村瀬選手が培ってきたデーターをもとに製作されたエナペタルダンパーは傑作といっていい出来ばえ。
シビックにお乗りの皆様お待たせしました。
最高のサスペンションをエナペタル/アールエスタケダからお届けいたします。
いつでもお問い合わせくださいませ。
今回はボディから駆動系に至るまで過去最大級のモディファイを施してのマシン投入。
アールエスタケダはチーム一丸となって2009年シリーズに挑む。
全日本ラリー唐津のHP
全日本ラリー08「新城ラリーALL SS DVD」好評発売中!
0 件のコメント:
コメントを投稿