2009年6月28日日曜日

あぁ、青春の日々よ再び。

TATA LIVE in KOKOPELLI

永遠のデュオグループ「サイモン&ガーファンクル」が、7月から来日し全国の主要都市でドームツアーを開催する。彼らもすでに還暦をとうに過ぎており、おそらくこれが最後の来日となるだろう。


たぶん誰も知らないと思うが、武田はこのグループのカバーバンド「TATA」として活動を続けており、グループは結成28年目を迎える。6月26日(金)に名古屋の地下鉄藤が丘駅すぐそばにあるライブハウス「KOKOPELLI  JAPAN」において実に2年ぶりにライブステージを開催。多くのオーディエンスに囲まれて楽しいひと時を過ごした。




今回は我々のライブの様子や、活動の歴史を振り返る特集をCBCテレビが取材してくれると言う嬉しい企画があり、その一環としてアールエスタケダの本社へも取材のカメラが入ることとなった。ライブの当日は3時間あまりにわたってインタビュー取材を受け、そのあとステージの様子やお客さまへのインタビューも撮影、取材していただき会場は盛り上がりを見せた。



まぁ、ライブの様子は放映を見ていただくとして「アールエスタケダにCBCの取材が入る」というところがこのブログではポイントになる。

どんな絵になるのだろうか。



企画の詳細は放送を見てみないとわからない。
お時間が許せばぜひご覧ください。

CBCテレビ(中部日本放送)は地方局ゆえ、全国ネットで放送されるわけではない。他の地域の方はごめんなさいねm(__)m


※放映予定

CBCテレビ

報道番組「イッポウ」内の特集コーナーで放映予定

放映日:6月30日(火) PM4:50~








.

0 件のコメント: