2009年7月5日日曜日

暑かったディレッツアサーキットミーティング。

DIREZZA CIRCUIT MEETING2009/Rd.02
今年二回目のサーキット走行会が終了した。

いままでに7月の走行会開催で雨が降ることはなかったが。今回は前日からふりそうな予感が。ホームセンターで雨合羽を購入し、傘も2本積み込んで当日に備える。


スタッフの皆さんにも雨具を必ずおもちくださいと連絡を済ませ、早朝5時に起床して会場であるモーターランドスズカ(三重県鈴鹿市)へ向かった。高速道を走行していると曇り空。一日天候が持ってくれればよいが・・・。


6時30分に会場に到着し、スタッフと合流。ヤフーの天気予報では午後から雨が降るかもしれないとのこと。しかし予想に反して走行会が始まる頃には雲ひとつない快晴になり、午後からは気温も30度を超える。いっそ雨が降ってもいいような気分。「炎天下」とはこのことか。
一部のオフィシャルが干からびていたので水を補給。


それにしても参加者のみなさんは暑い。いや「熱い」。
走行枠、走行時間いっぱいを使って元気いっぱいのアタックを見せてくれた。

走行会はタイムスケジュールどおりに進行し、無事に終了。

エントリーしてくれたみなさん、がんばってくれたスタッフのみなさんありがとうございました。



クスコのラリードライバーである柳澤選手に来訪をお願いしてあります。
クスコパーツを購入すると柳澤選手の同乗走行をお楽しみいただけます。お楽しみに!







PS
ディレッツアサーキットミーティング開催日の営業についてご質問を頂きました。
開催日もアールエスタケダ本社は通常営業しています。
安心してご来店くださいね。



0 件のコメント: