2009年8月18日火曜日

夏の合宿で得られたもの。


SUMMER MEETING2009
15日にはオートパーク今庄でダートラ練習会、15日~16日には勝山の雁が原スポーツランドでジムカーナ練習会が開催された。多くのクラブ員が練習に明け暮れた二日間であり、この合宿で得られたものは多い。

チームアールエスタケダでダートラ練習会を開催するのは実に8年振りであり、クラブのメンバーにも戸惑いがあったかもしれない。しかし今後もこういった練習会をクラブ主体で開催していければよい流れが生まれるのではないだろうか。

みな多忙な日々を送っており、なかなか練習に打ち込む機会もないがこうしてしっかり走りこみをすれば必ずよい結果につながっていく。今回の合宿では多くの仲間が同じ場所で同じ目的に向かって充実した時間を共有した。技術の向上を狙うのは当然だが、それ以外にも仲間と過ごす時間はたいへんに価値のあるものであり、今後のモータースポーツライフにも良い影響をもたらすだろう。

シーズンも後半を迎え、来シーズンに向けての抱負も聞こえてくる。あるいはまだまだ戦いの場を残し、緊張感のある日々を過ごしているクラブ員もいる。これからも研鑽を続け、最高の未来を手にしてくれることを願ってやまない。
MOVIE at KARIGAHARA
Driving by YUYA ISHIHARA
IMAJYO ONBORD VIDEO
Driving by SEIJI OSHIMA





0 件のコメント: