2009年8月21日金曜日

トライオンジムカーナもうすぐ開催。

TRY ON GYMKHANA2009 Rd.3
チームアールエスタケダが主催するジムカーナ練習会「トライオンジムカーナ」シリーズは、会場を今までの奥伊吹スキー場(滋賀県)から、めいほうスキー場(岐阜県)に移しての開催。めいほうスキー場の広大な駐車場を利用して開催されるこの練習会はリピーターが多く、参加したものでなければこの楽しさは分からない。

では、なにが楽しいのだろうか。

一番の楽しみは「自分の新しい可能性を見つけることができる」という部分だろう。いままでどんなにがんばってサーキットでアタックしてもタイムが伸びない。(サーキットを)走りこんでも、なかなか壁が越えられないなど、走り屋の悩みは尽きない。


「車を自在に振り回す」だとか「マシンを完全にコントロールする」だとかいうキラキラした言葉は誰でも願うところであり走りを志す以上、そうできればよいとみんなが思っているに違いない。でもそのへんの道や、幅の狭いサーキットで衝動的にマシンを振り回せば何も得ることなく、かえって失うものの方が多いだろう。

だからこそ、安全なジムカーナ練習会に参加してほしいのだ。

ぶつかるもののないオープンフィールド。自分の中にある制約を全て取り除いて、思い切った走りができる。そして誰もが必ず上達デキルのがジムカーナ練習会。この「誰もが必ず」という部分に注目してほしい。そう、「必ず」ウマくなるのだ。

朝から夕方まで広場で走りこむ。
たったこれだけのことで、確実にドライビングテクニックが向上する。次回のサーキットで見たことのないようなタイムを自らマークすることができる。いままでハンドルをこじって曲がっていたタイトコーナーをイニシャルDの主人公のように鮮やかに抜けられるようになる。

さあ、あなたもトライオンジムカーナに参加して自分を変えてみようではないか。
※効果には個人差がありますが、ウマくなるのは間違いないです。




●トライオンジムカーナの詳細
参加申込書がダウンロードできます

.

0 件のコメント: