2009年9月6日日曜日

トライオンジムカーナ参加御礼!

TRY ON GYMKAHANA
THANK YOU FOR PARTICIPATING

大変多くのエントリーをいただいたトライオンジムカーナ。

初めて参加されたかたも多くを学び、得ることも多かったようだ。

朝は肌寒いくらいの気候だったが、日が出る頃には残暑厳しい中での練習会となった。

それでもめいほうスキー場のある郡上八幡は高原にあるため日陰は涼を感じる。


午前の基本練習で基本を学んだあとはジムカーナコースで力試し。マシンにも人にもちょうど良い気温の中、思う存分マシンコントロールを学んだ。

トライオンジムカーナ、次回の開催は11月7日(土)、ここめいほうスキー場での開催となる。あなたも安全なオープンフィールドで一緒にマシンを走らせようではないか。


トライオンジムカーナ情報



.

0 件のコメント: