2009年10月4日日曜日

新城DVDご注文ありがとうございます/アールエスタケダラリーチームジャパン

THANK YOU FOR THE ORDER!
新城ラリー2009のDVDは発売開始直後から多くのオーダーを頂きました。 ご注文いただいた皆様、本当にありがとうございます。

今回のDVDは全ステージのインカー映像をノーカットで収録し、それぞれのステージタイムやラリー中のクルーのインタビューなども収録。シリーズ制覇に向けて、緊張感溢れるクルーの様子がリアルに伝わってきます。

強力なライバル達に囲まれて戦う全日本ラリー選手権は、年間を通してひとときたりとも気を抜ける瞬間がありません。今日のラリーはどうなるのか、次のステージでは何が起きるのか・・スタート前から常に緊張感と不安の入り混じった気持ちで戦いを続けています。ラリーではライバルの姿が見えません。相手のある戦いと自分自身との戦いの両方を繰り広げてステージは進んでいきます。

ドライバーとコ・ドライバーが車中でどんな戦いを演じているのか、ぜひ皆さんにも知っていただきたいと思います。チーム一丸となってシリーズを戦うアールエスタケダラリーチームジャパンを知っていただき、これからも応援をよろしくお願いいたします。

最後に、このDVD製作に当たって多くの画像のご提供や動画のご提供をいただいたお客様やファンの皆さまに心より感謝いたします。



新城ラリーALL SS DVD PV








.


0 件のコメント: