2009年12月1日火曜日

久野先輩来訪。



埼玉県から久野幸也先輩が新型ランサーを届けにアールエスタケダまで来てくださいました。三菱車はいうに及ばず、あらゆる自動車の販売と整備を手がけておられる久野先輩は自動車販売を続けている私にとってセールスの大先輩です。

温厚な人柄とその行動力は業界では知らない人はいないくらいの有名人。なかなか一緒に写真を撮る機会もないのでお願いして記念写真をいただきました。

久野先輩はモータースポーツの選手としても長岐に渡って活動を続けており、現在は国内・国際のあらゆるイベントにも後方支援を続けて下さっています。

最近私も年をとったせいか、写真を撮って残しておきたい方が増えました。久野さん、どうもありがとうございました。

0 件のコメント: