2010年2月20日土曜日

2010年カラーリングに変更。

アールエスタケダは2010年も「アールエスタケダジムカーナチャレンジ」と銘打って、ジムカーナ練習会の後援や、サポートドライバー派遣によるドライビングレッスンなどへの取り組みを強化。より多くの皆さんにモータースポーツに親しんでいただけるよう門戸を広く開けていきたいと考えている。


初心者からベテランまで多くの皆さんからご支持をいただいている「トライオンジムカーナ」は岐阜県めいほうスキー場の広大なオープンスペースで開催されるジムカーナ練習会。ここでは、障害物のないコースで安全にマシンコントロールを学ぶことができる。現時点ではまだ開催日程がはっきりしていないが、主催クラブであるチームアールエスタケダからは以下の計画を受け取っているのでお伝えしておく。

詳細は決まり次第アールエスタケダのHPに公開されるので興味のある人は要チェックだ。

■トライオンジムカーナ2010開催計画(予定)
1回目:4月計画中(土)
2回目:6月 5日(土)
3回目:9月 4日(土)
4回目:10月2日(土)

※詳細ページはこちら


アールエスタケダのサポートドライバーである深川選手が2010年シリーズを戦うマシンのお色直しが完了。今回は旧カラーリングから2010年の新カラーリングに模様替えを果たした。


このカラーリングはラリーに使用される新型ランサーエボ10と同じデザインであり、いままでの一体式のストライプがいくつものパーツに別れ、伸びやかに大きく広がっていく様子を表している。

0 件のコメント: