2010年2月1日月曜日

スノミは2月6日に八千穂ナイトステージを追加!

「ディレッツアスノーミーティング」へ多くの申し込みをいただきありがとうございます。

いよいよ今週末に第1回目のスノーミーティングの開催が近づいてまいりました。参加申し込みをされた皆様には個別に連絡をさせていただきますが、予定していた「浅間サーキット」の状態がよくないため2月6日(土)の会場を県道を占有したロードコースに変更することになりました。

朝の集合場所は浅間サーキットで変更ありません。ドライバーズミーティング終了後に会場へご案内させていただきます。

コースは舗装された2車線の県道を占有いたしました。雪量豊富な上にツイスティでフラット。安全にスノー走行を楽しんでいただけます。加えて2月6日は参加者が少ないため、ゴージャスかつセレブなスノードライビングを心行くまで堪能していただけるでしょう。

■八千穂レイクにナイトステージをご用意
さらに2月6日(土)に参加申し込みをされたかただけを対象に、プレミアムステージとして夕方から翌日の会場である「八千穂レイク」を思う存分走っていただけるように準備を進めています。軽井沢からのお帰りに八千穂レイクへ足を伸ばしていただき、少人数でレイクの貸切走行を楽しめます。


ナイトステージは氷の状態も最高です。すばらしい一夜になるでしょう

夕暮れからの八千穂レイクを満喫!





0 件のコメント: