2010年7月31日土曜日

オズの魔法使い来訪。


いつもお世話になっているカーマジックオズの星野代表がアールエスタケダを訪問してくださいました。

星野氏は、先日開催された全日本ラリー選手権「ARKラリー・イン・シリベシ」において見事、総合4位に入賞。国内屈指のトップドライバーとして活躍する傍ら多くの選手のマシンセッティングも手がけるマルチプレイヤー。

自らステアリングを握ってあらゆるセッティングに取り組み、多くの選手を勝利に導いてきた手腕は誰もが認めるところであります。

星野氏の会社の社名である「カーマジック・オズ」の名のとおりマシンに魔法をかけてしまうかのような秀逸なセッティング能力に敬意を表して、タイトルにあるように「オズの魔法使い」と呼ばせていただきました。



いろいろな情報交換をさせていただくことができ、充実した時間を過ごすことができました。ついつい遅い時間になってしまい星野さんごめんなさい。


アールエスタケダのある愛知県日進市、今夜の気温は31度、湿度はなんと90%もあり星野代表が日ごろ生活されているムーミン谷にくらべると、まるでインドネシアにいるかのような蒸し暑さ。

あまりの蒸し暑さに、星野代表も驚いておられました。


名古屋は暑いです。


星野様、遠路はるばるお越しいただき本当にありがとうございました。






.

0 件のコメント: