2010年8月10日火曜日

サマーミーティング2010福井を開催。

今年も暑い夏がやってきた。

今年の夏はいささか暑すぎるが、暑さに負けず今年もクラブの合宿「サマーミーティング」が開催される。8月14日にはオートパーク今庄でダートラ練習会。翌8月15日には福井県勝山市でジムカーナ合宿を開催する計画。


この歴史あるイベントは2000年に初めて福井県の勝山市で開催され、翌年からは前日の宿泊を含めたチーム合宿として開催されるようになる。アールエスタケダサーキット同好会とチームアールエスタケダ2つの兄弟クラブが一体となって多くの参加者を迎えるまでに成長した。

今年もダートラ、ジムカーナ練習会と合宿を合わせて、のべ30名余りの参加があり大盛況である。

しっかり練習をしたあとはおいしい料理に舌鼓を打ち、飲んで語らう。そしてまた練習をして自らの限界を高めていく。

年に一度の合宿はクラブ員相互の親睦を深め、モータースポーツクラブのもうひとつの目的である仲間を大切にする気持ちやクラブマンスピリッツを養うための貴重な時間をわたしたちに与えてくれる。


例年、この練習会のあとの競技会では大きく成績を伸ばす選手が現れるため、いまから楽しみ。

暑い夏に熱い仲間が集まる「サマーミーティング」今年はどんなドラマが待っているのだろうか。




.

0 件のコメント: