2010年9月6日月曜日

ドラ・コドラが札幌に到着/アールエスタケダワールドラリーチーム

コドライバーの宮部が、今夜一足先に北海道に到着した。

明日の早朝にはランサーエボ10WRCも苫小牧港に到着し、いよいよ本格的にラリーウィークが始まる。ラリージャパンに投入されるエボ10は最新型の3型。このラリーで予定されている様々なテストをクリアして、来年度以降に計画している海外のラリーへの実戦投入に向けてマシンを煮詰めていくのも参戦の目的のひとつである。

水曜日に予定されている公式車検に向けて、ワールドラリーチームのサービス隊は水曜日の早朝に名古屋を出発。札幌入りする予定だ。

アールエスタケダのサービス隊はわずか10日間でホワイトボディからWRCマシンを組み上げた精鋭ぞろい。クルーは強力なバックアップを受けて思う存分ラリーを戦う。

RALLY JAPAN2006

ドライバーの中村英一は月曜日に札幌に到着予定。
全日本ダートトライアルチャンピオンから転身して2003年から国際ラリーの参戦を開始、2005年にWRC/ラリージャパンクラス優勝を達成し、2006年にはN4クラスへの参戦を実現した。気力体力ともに充実した中村は今回の参戦でどんな走りを見せてくれるのだろうか。
RALLY JAPAN2005



アールエスタケダワールドラリーチームHP


ラリージャパンのHP



.

0 件のコメント: