2010年9月6日月曜日

ラリーカーが北海道に到着/アールエスタケダワールドラリーチーム

忙しい一日でした。

午前中は苫小牧港にコ・ドライバー宮部選手がラリーカー、サービスカーの引き取り。その後ドライバーの中村選手と合流し、ラリーカーをサービスパークに搬入しました。

明日からはいよいよレッキが始まります。
我々のチームは道央で開催されるラリージャパンに参戦するのは初めてです。とはいえ、楽しみな気持ちのほうが不安な気持ちを凌駕しておりワクワクしています。

まずは、水曜日の公式車検まで気は抜けません。

木曜日に予定されているチームパーティは甕総監督の主催による札幌駅真上にある「JRタワーホテル日航札幌」での豪華なお食事会。英気を養い、ハードなラリーウィークを戦いきりたいと思います。




本日より「ラリージャパンサービスパークレポート」特設BBSの公開を開始しました。現地からのリアルタイムな情報を公開していきますのでぜひブックマークしてご覧ください。こちらの掲示板はアールエスタケダのチームクルーからの投稿が主体となります。

RALLY JAPAN 2010 SERVICEPARK REPORT

応援メッセージなどをお寄せいただく場合はメールでお送りください。チームのスタッフ全員に配信させていただきます。皆様からのご声援を心よりお待ち申し上げております。



.

0 件のコメント: