2010年10月3日日曜日

女性のためのサーキット体験クラス/ディレッツアサーキットミーティング

11月20日(土)に開催される「DIREZZA CIRCUIT MEETING」の中で試験的に開催されることになった「女性のためのサーキット体験クラス」。サーキット走行に興味があり、参加してみたいとお考えの「レディス」の皆さんを対象にしたクラスである。

講師が初心者向けの講習を行った後に、実際に自分の車でコースを走行する。ただし、いきなり走りこむのではなく、先導走行→1台づつでのフリー走行→慣れてきたら通常のフリー走行という流れになっていて、従来のビギナークラスの流れに似ている。


初心者の方向けの企画だが、大きく違うのは対象が「女性限定」であることとお弁当に加えておやつが付いてくる上に参加費が3000円と破格なことだろう。

今後も3000円で開催されるかどうかは未定だが、おトクであることは間違いなく、講師が女性であることも特徴的。

なかなかコースに出る機会のなかった女性ドライバーのみなさん。ぜひこの機会にサーキットを体験していただければ嬉しく思います。

もちろん大人気の企画「プロドライバーのマシン同乗体験」も参加者全員に用意されている。特典山盛りの新企画にぜひともご参加ください。


詳細は以下のページへ
「女性のためのサーキット体験クラス」




.

0 件のコメント: