2010年11月1日月曜日

明日はプライベートテスト/CHINA RALLY LONGYOU2010

大島チーフからチャイナラリーのレポートが到着しました。

柳澤車のブラッシュアップは本日のお昼ごろにすべて完了。エンジン、ミッション、デフ、アーム類のすべてをリフレッシュして明日のプライベートテストに備えます。昼過ぎにAPRCのクルーがロンユウ入りして、早速シートの位置合わせなど、せわしくスケジュールをこなしていきます。

 午後からはトランスミッョンの脱着練習を行ったとのこと。わずか13分でエボ10のトランスミッションを下ろしてしまいます。トップチームの実力を目の当たりにして大島チーフはとても勉強になっているようです。大島が担当した柳澤車は予定よりも早く作業が完了し、明日のテストに向け準備万端整いました。

サービスパークはロンユウの市内を抜ける4車線道路の片側を封鎖して設営されています。日本ではなかなかこんなことは出来ないので、すごい話だと感じます。

大島チーフもこれまでに培った技術を遺憾なく発揮し、少しはクスコワールドラリーチームのお役に立てているのではないでしょうか。明日のテストはサービスパークから移動して、現地にサービスポイントを設営して行われます。

一日お疲れ様でした。

0 件のコメント: