2010年12月10日金曜日

ディレッツアスノーミーティング2011

名古屋はまだまだ秋の終わりですが、雪の国ではすでに「自主」スノーミーティングにお出かけになる方も増えてきました。


 盟友であるWINPRO/BRIGの宇山氏とともにスノーミーティングの会場探しの旅に出ています。長野から群馬にかけて一日で1400㎞くらい走りました。ムーミン谷ではタイヤ職人に出会い、全日本ラリーで鍛えたテクニックであちこちへ連れて行ってもらいました。
ここは、いのししが出ます

2011年のスノーミーティングは八千穂レイク会場での開催が決定。まもなくアールエスタケダのホームページで詳細が公開されますのでお楽しみに。

現在の八千穂レイク


昨年同様、スノー&アイスを満喫できる走行メニューに加え冬の間にスノードライビングテクニックを身に着けたいお客様のためにプロドライバーがマンツーマンでレクチャーしてくれる「スノードライビングレッスン」も開催を計画中。

後は雪が降り、氷が張るのを待つばかりです。


夏タイヤで群馬県へ出かけたら帰り道は山の神様に怒られました。ブリザードが吹きすさぶ中、持てる限りのテクニックを駆使して走りましたが途中で睡魔に負けて爆睡。起きたらあたりは一面の雪景色・・・・

どこをどう通ってきたのか記憶にないまま、どうにか名古屋に戻れました。


戻ってきたら朝一番から忘年会の打ち合わせ。

素敵な年末と、すばらしい年始に向けて毎日奮闘中です。



.


0 件のコメント: