2010年12月6日月曜日

WRCランサージムカーナ参戦!?

ランサーエボ10WRC、今年最後のお仕事が終了しました。


私たちの地元愛知県で開催されている「キョウセイジムカーナシリーズ」という選手権があります。地区のトップ選手から入門者まで幅広い参加者を集めている素敵なイベントです。

中部圏ではジムカーナの入門に最適なこのシリーズから巣立ち、トップドライバーとして活躍している選手も少なくありません。

12月5日に、このシリーズの最終戦が200台あまりの参加者を集めて盛大に開催されました。キョウセイシリーズには「任意のクラスを設けて参加することができる」というユニークな企画があり、わたしたちはこの特別規則で「アールエスタケダクラス」(RSTクラス)というクラスを作っていただき、総勢26名の大所帯での参加が実現しました。

いつもはそれぞれ別々の競技に参加しているジムカーナ、ダートラ、ラリーの選手が一同に会し、同じステージを走ることができ、楽しい一日でした。

ランサーエボ10WRCは、世界ラリー選手権に参加したそのままの仕様でキョウセイドライバーランドを走行。多くのお客様にその走りをご覧いただくことが出来ました。


当日のWRCランサーのアタックの様子をご覧ください。

RS.TAKEDA LANCER EVO10 WRC(Gr.N)
ATTACK ON KYOSEI DRIVER LAND(GYMKHANA)



.

0 件のコメント: