2011年1月22日土曜日

新春走り初め2011を開催。

毎年恒例のサーキット走行会「新春走り初め」が三重県のモーターランドスズカで開催された。
http://www.rstakeda.com/dx34_report2011.html


 少人数でセレブな一日を!がテーマのこの走行会。今年は10名の参加者が集い、一日楽しく過ごすことができた。一年ぶりのサーキットの走行の人あり、3年ぶりの人あり、7年ぶりにこのサーキットに来たメンバーもいたりしたが、さすがにみんなベテラン。事故やトラブルは皆無でスムーズな進行となる。

お昼に参加者に振舞われる「おでん」もこの走行会の楽しみの一つ。この、おでんを作るのが私の最大の仕事であるが、今年はコースを走ることもできて楽しかった。

わが同志、アールエスタケダサーキット同好会役員でありアールエスタケダワールドラリーチームのチームマネージャーでもある杉山益啓氏も久しぶりのサーキット走行を満喫されていた。

次回は、ここモーターランドスズカで悲願の「午前カートレース」「午後サーキット走行会」をなんとしても実現したい。その折は同好会のメンバーのみなさんよろしくお願いいたします!

走行会終了後には新年会を開催。
今年も一年がんばろう。


NEW YEAR CIRCUIT MEETING2011




0 件のコメント: