2011年2月6日日曜日

スノーミーティング終了しました。

二日間で90名近いみなさまにご参加いただいた「ディレッツアスノーミーティング」が終了しました。
 
大きな事故やトラブルもなく、楽しいイベントとなりましたのも参加者の皆様のご協力のおかげです。
 
ほんとうにありがとうございました。
 
ここ数日で、急激に気温が上昇し一時は開催を危ぶまれる事態もありましたが、管理者様のお力添えで前日に大幅にコースを変更して開催を果たすことができました。
 
 
イベントの様子は近日中にホームページにアップしますのでお楽しみに!
 
また、当日アールエスタケダのカメラマンが撮影した参加者のみなさん全員の「カッコイイ」走行写真も公開いたします。
 
こちらも乞うご期待!
 
 
 

0 件のコメント: