2011年3月30日水曜日

さらば、村瀬 太。


明後日出発の飛行機に乗り、村瀬太はアメリカのインディアナポリスに旅立つ。

社命により、インディアナポリスにあるホンダ・オブ・アメリカのインディアナ工場に出向するためである。アールエスタケダラリーチームジャパンのファーストドライバーとして華々しい戦歴を残してきた村瀬選手もこれで年貢の納め時・・・・かと思いきや、そうでもない。

詳細は、アメリカから更新される村瀬のブログをご覧いただきたいが彼の情熱は健在。ブログの文面にちりばめられた大量のジョークの行間から、村瀬の思いを読み取るのは容易ではないが、ぜひご覧いただきたい。


村瀬太のブログ

ぜひブックマークしてください。


そして、今夜は村瀬の活動とアールエスタケダラリーチームジャパンの活動を力強くバックアップしてくださった「アイエイテクニカ」の稲垣直社長のお招きで、私も含めて三人で「壮行会」を開催した。「送別会」ではなく「壮行会」である。

矢場町にある、京料理の名店「花見小路」さんに場所をお借りして、夜がふけるまで語り合った。いまだから言える、あの一言が数限りなくちりばめられた有意義な夜。


食事が終わり、村瀬くんのインディアナポリスでの活躍と一回り大きくなって戻ってくる日を願って手を振った。




※村瀬太くんが誰だかわからない場合は以下のページをご覧ください。
RS.TAKEDA Rally Team Japan2009



.

0 件のコメント: