2011年6月24日金曜日

最高気温

埼玉県寄居町では12時26分に最高気温39.2度を記録した。
 
 
寄居町はBRIGブレーキパッドをデリバリーするブロンコバスターの本拠地がある町。
耐フェード850度を越える高性能なブレーキパッドを販売する同社だが、こんなに暑くては体にキツイに違いない。
 
丸山社長、ご自愛ください。
 
 
ところで、名古屋でも昼過ぎには同じような気温を記録している。まだ6月だというのに先が思いやられる。
 
 
ドバイに行ったときは昼間の気温が45〜50度だったが、これだけ暑いと日本でもあまり変わらないような気が。
 
 

2 件のコメント:

tyson@GRB さんのコメント...

おはようございます。
メカのつぶやきにも書き込みしましたが、研究室へ出勤途中の道すがら朝から女子高生の集団とかちあってしまい、現在グッタリしています。ちょっと現実逃避・・・(笑)
暑い毎日が続きますね。
夏と言えば鈴鹿の耐久を思い出します。
暑さに耐えられるよう、サウナでエクササイズとかしてたっけなぁ・・・トレーニング中に熱中症おこして具合悪くなったりしたこともありましたね・・・
RS TAKEDAで夏と言えば北海道のRALLY JAPANでしょうか。いつか家族で北海道まで応援にいきたいものです。

rs_takeda さんのコメント...

女子高生の集団とかち合うとどうしてぐったりしてしまうのか、次回詳しく教えてください(^.^)