2011年7月28日木曜日

週末は「はと車ラリー2011」開催。

長野県ラリーシーリーズ第4戦「はと車ラリー2011」がいよいよ今週末に開催されます。アールエスタケダからは2名の選手が参戦を予定しています。
先輩方も腕を磨いたはと車ラリー


ラリーの会場は長野県の野沢温泉村周辺。


野沢温泉村は長野県の北のほうにある村ですが、我々の住む愛知県からは結構な距離があります。


先日会場の下見に行ったところ。アールエスタケダからは高速道路経由で300kmを超える道のり。なかなかの走り応え。
名古屋から300km

それにしても天下の名湯「野沢温泉」に行き、温泉に入らず帰ってきたのは我ながらすごいと思う(ToT)




群馬県の草津温泉に行きOZ星野さんに温泉街の中を車で通過していただいたときも、身悶えするくらい温泉に行きたかった。たぶん、大井こずゑさんに負けないくらい温泉が好き。行く機会がないだけなのだ。


ラリー観戦は湯治とご一緒にされるのがおススメ。


最寄り駅は「戸狩野沢温泉駅」。野沢温泉の玄関口にふさわしい、とてもきれいな整備された駅である。


かつてはアールエスタケダの先輩クラブ員さんたちもはと車ラリーで腕を磨かれている。新しい世代の選手たちにもぜひがんばってきてほしいものだ。

はと車ラリー2005
サービスパークの様子
コースに使用される予定のモーターランド野沢



0 件のコメント: